さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

楽天マラソン!!お得にお買い物!!

 
 
さやまるです!!
楽天ラソン始まりました!
この時に買うとお得です

私が購入した物は、このケース!!100均の使ってましたが
やはり、少しは良い物にしました!
それでも、安いと思います!びっくり
2個買ったので
お薬手帳入れにして息子と入れとこうと思います!!

カラーコンタクトレンズ!!ハーフなれる!!
これはリピしてます!!
今回はミストアイリスハート


このマスクはもつけ心地が気持ちい!!
3回目のリピ!!


ここのルイボスティー!!本当に飲みやすい!!
夏の限定でたので紹介します!!
麦茶ブレンド!!

今流行りみたいです!!
気持ちいみたです!!

オシャレなアイスクリーム!!
かわいいし美味しそう!!
手みあげ喜んこんでくれるよね!!

楽天のマラソンやポイント増量なのでお得にお買い物楽しんで下さい!!


これがうわさの!!マスク!!
これしか付けれません
自閉症スペクトラムの息子もこれしかつけません!!