さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

父の日プレゼント!

はい!さやまるです!

父の日のプレゼントした物を紹介します!!
​​クーポンあり!​​



鹿児島はうなぎで、有名!!
ここのは、無投薬だそうです!
義理の父にプレゼントしました!


こちらは実の父にプレゼントしました!!
テレビでも紹介されました!!
喜んこんでくれました!
コロナなので、会えませんが、スタミナつけて欲しいです!



他にもお酒もあります!

人気なので紹介します!



​​​​​​



木のおもちゃ星下矢印下矢印



最後まで見てくれてありがとうございますハート
さやまる楽天roomみてね!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

♡さやまるroom♡ - にほんブログ村