さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

7月 息子と滋賀県に帰省!




はい、さやまるです!

7月中旬に滋賀県帰りました!
高速は疲れます!

まずは、アウトレット!
ヘトヘトなってました!私が(笑)

楽しんで手作りハンコでうちわ製作!


お泊まり会!
川遊び!ちょーつめたい!
山の水のかき氷なので美味しい!


2日目は

コリーナで!
アイス抹茶追加されててまじ美味しい!


8月にあるお祭り!準備してあったよ!

で、次の日に帰宅しました!
中々ハードでした!息子は
大喜びでした!
是非皆さんも滋賀県へ!!



















最後まで見てくれてありがとうございますハート
さやまる楽天roomみてね!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ

♡さやまるroom♡ - にほんブログ村