さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

学校遅刻。。。。


 



 

 

はい!さやまるです!

 

昨日の夜から先生嫌い!!

となり・・・

 

朝はとうとう学校行きたくないと・・・

1~3の写真を見てください
ちゃんと準備してるんですよ




 
行きたい行きたくないの葛藤して最終は
頑張って学校に
学校に着いて数分は車から出ませんでした(笑)
保健の先生おかげで、車から降りてくれました
 
そっからは私は急いで仕事場へ
30分遅刻

       
     
     楽天のオススメ!

 

 




木のおもちゃ星下矢印



最後まで見てくれてありがとうございますハート
さやまる楽天roomみてね!!










にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

♡さやまるroom♡ - にほんブログ村