さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

息子すごーい!テスト!

 
 
 
 
はい!さやまるです!

息子はクワガタブームなので、学校スムーズに
行ってくれます!

そして、今日は理科100点満点50点満点!!!
すご!!!!私負けた(笑)
何を買ってあげようかな(笑)
お菓子程度で許して~
ゲームセンターで貢いでるから(笑)






で、

夫が見つけてくれた、秘密基地みたいなテントベット!
これは、喜んこんで寝てくれそう!下矢印下矢印下矢印

こちらがショップ下矢印下矢印下矢印
海外商品みたいです!




木のおもちゃ星下矢印下矢印



最後まで見てくれてありがとうございますハート
さやまる楽天roomみてね!!






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

♡さやまるroom♡ - にほんブログ村