さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

学校お休み!

はい!さやまるです☆


暑い暑い(T_T)と思う日です(笑)
若い頃は暑くても平気だったのに!!えっ(笑)

息子休みの巻~!

朝から足が痛いぃぃぃーと!
まぁ成長痛でしょうね!
のんびりと過ごしてますよ~!
学校休めてラッキー( ꒪Д꒪)とね。
今普通に歩けて元気ですよ‪!

さて、今は夫の実家!

上裸・・・
冬は半袖かタンクトップ
学校では、冬は長袖着てます(笑)
発達障害関係でもあるみで、
調整が出来ないみたいです。
意味わからないときに、寒いと言い出す
不思議(笑)

後はね夢遊病が・・・
今回はパパがトイレ一旦瞬間息子も起きて
「ママーママーあっ、パパ、パパ
~~したら~~してね」
とか言うてたよ。(笑)
話し終わったら、ベットに戻りました😅


話は家庭菜園の話になります~

家庭菜園してんだけど、
ちょいミスで新芽まで抜いてしまって
抜いたっていうか、折れた(笑)
サラダがもう生えてこない(T_T)
1株無駄にした・・・
ハエが凄いの!?細長い?
土からでてきたかも・・・
もう、やだーー(T_T)
ベランダだから嫌だー( ;⌄; )
処置してもダメなら、いちごの苗
だから、もう、土ごと捨てる💦


発達補助カードをオーダーメイドしてます!!