さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

9月8日は3時間目から!



はい!さやまるです!

自閉症スペクトラム3年生ふーちゃん!

薬がこれになります💊
フルボキサミンマレイン

癇癪やパニックがマシになります😣

昨日はすごい怒ったままディの
車から降りてきました。
お茶がカバンの中に、溢れてた。
それが、職員さんが''やった"と
思ったらしい。
でも、職員さんじゃ無い💦
息子は職員さんがあ謝らないから怒って・・・
職員さんも謝ろうとしても、
息子が聞いてくれない😥
の、グダグダで・・・
学校でも問題が・・・。
「帰りたいと言った!
帰らせてくれなかった」
と、話すので学校に電話😥。
先生はママに電話すると話したら
まだ、活動しそうな感じがあったらしく
電話しなかったそうです😥
運動会もややこしくって😥
息子は頭がパンク😅


"今日は朝から3時間目から行く"
ってことで、朝からプリント
でも、グズグズ😱
で、早めからいきなり
「学校行くわ~」
ってなったから
もう少しご飯を食べてもらって
その後
YouTube観ずっと観てて
学校は?って、聞くと
「今は何時?」
まだ、2時間目の9時45分
って言うと
「3時間目から行く」
って言い出して・・・
あれ?どっちが本音?
それは、先生も分からんよね😣
こちらもごちゃごちゃ😅

まあ、
本人が言った最初の言葉が本音です🤣
2番目は行くの分かってるから行く。
(心の中はモヤモヤ)
学校の授業が何時間目って
分かってないから、2番目を
発言したかも?

2番目の発言で、
学校行かせてたら最悪な
状況だったかも知れない・・・。

3時間目からちゃんと送っていったら
少し気分よく学校へ🏫✨





上位ランクの服を見つけたので
載せますねハート


こちらが、そのショップ星






にほんブログ村 子育てブログへ