さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

息子とデート!!

 

 

さやまるです!


​今日は息子が学校イヤなので、​
職場に挨拶しにいって、
その後、公園でしたが閉まってた為
お寺にお参りにいって、


貝殻拾いしにいきました!​


そして、スタバに!​


チラッとイオン寄ったけど何も無い為
息子のカットしに行きましたよー!
着くまで爆睡しておりました(笑)

夕方から英会話なので、また、頑張ってもらいます!


そして、不登校の息子の事で、相談する医療がある所に予約しました!
​母は勉強勉強!​
​自分も学校行きたくないって気持ちあったし少し分かるけど・・・。​
からしたら学校は行って欲しいね。
​自分も仕事が・・・。​





​​​楽天人気商品!クーポン!送料込み!ポイント増量!!
​​


 




 

 



コンタクト2箱+1箱無料!!!



木のおもちゃ
星下矢印



最後まで見てくれてありがとうございますハート
さやまる楽天roomみてね!!







にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

♡さやまるroom♡ - にほんブログ村