さやまるroom

笑顔を大切に☆再婚で幸せです♡

高野山に行ってっきました!

​​​​はい!さやまるです

今日は夫と高野山さんに行ってきました!
桜綺麗でした♡
桜は咲いてるのと散ってるのとまだ、
咲いてないのもあり、まばらです!

いつものご飯屋さん休みだったので
奥の院の前のご飯やさんへ!
​火曜日定休日​多いので気をつけて!

お参りは前したので次はお盆に
行きますよ~!



その後は、やきもちのアレンジの
デザート屋さんへ!いつも入らない
けど、今日は初めて入りました!
夫はぜんざい、私は天ぷらイチゴのやきもち
うーんっっ!!おしい!!皆さんぜひ!

​​高野山胡麻豆腐も人気商品定番!​​


​こちらも人気商品高野山お線香!​



高野山大師堂ショップサイト
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




最後まで見てくれてありがとうございますハート
下矢印下矢印         下矢印下矢印
さやまる楽天roomみてね!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

♡さやまるroom♡ - にほんブログ村